よくあるご質問|愛知県安城市の工場見学施設(オンライン工場見学)

よくあるご質問

Q & A

よくあるご質問とその回答を
ご覧いただけます。

工場見学について

Q入場料や参加費はかかりますか?
A見学は無料です。
Q個人でも参加できますか?
A個人でも参加いただけます。
小学生は保護者の同行が必要です。
安全上の理由より、以下の方は見学をご遠慮いただいております。
・小学校入学前のお子さま
・酒気をおびた方
・ペット同伴の方
Q予約なしでも参加できますか?
A必ず、事前にWEB・お電話にてご予約ください。
Q工場内で写真・ビデオの撮影はできますか?
A見学中は、カメラ、携帯電話等の撮影・録画可能な電子機器の使用は禁止させていただきます。ただし、エントランスロビーのみご自由に撮影していただけますが、以下の事項を遵守いただきますようお願いいたします。
(1)施設内で撮影した写真・ビデオの商業目的でのご利用はご遠慮ください。
(2)撮影した写真・ビデオのご利用に際しては、他人の権利、マナーなどにご配慮ください。
(3)当日の状況により写真・ビデオともに撮影をご遠慮いただく場合がございます。
その際は案内担当者の指示に従ってください。
Q食事をとれる場所はありますか?
A施設内にはレストラン等、飲食施設はございません。
お弁当の持ち込み等もご遠慮ください。
(注)水分補給の為、蓋付きの水筒やペットボトルのみ持込みは可能です。
Q荷物を預かってもらうことはできますか?
A休憩室にロッカー(無料)がございますので、ご利用ください。
ただし、大きなお荷物のお持込はご遠慮ください。
Q車いすに乗って参加することはできますか?
Aご参加いただけます。歩行困難な方、車椅子をご利用のお客さまはお付添いの方のご同行をお願いいたします。ただし、車椅子のご用意はございませんので、お客さまご自身でご用意ください。
※ご利用の場合必ずご予約画面の「その他質問事項」にご記入いただくかお電話にてお知らせください。
Q英語の案内はありますか?
A現在は日本語のみでのご案内です。お客さま自身で通訳様のご手配をお願いいたします。
Q参加申し込み後の変更・キャンセルはできますか?
A予約後の変更・キャンセルの場合必ずお電話かお問い合わせフォームよりお早めにご連絡ください。
当日のキャンセル、ご連絡なしでのキャンセルはご遠慮ください。
なお、人数の変更(追加)はお受け出来ない場合がございます。
お問い合わせ